スポンサーリンク

【告知】第10回わんこ集会

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
我らがなのはさん主催「第10回わんこ集会」が開催されます♪
 
【日時】
10/15(火) 23:00〜0:00
 
【集合場所】
サーバー21 オルフェアの町西側B-5付近
 
今回はオルフェアの町から銀の丘までお散歩しますよ♪
 
わたしもレギュラースタッフとして第1回から参加してます
今回ももちろん参加ですよ〜☆
 
詳しくはこちら
 

過去のわんこ集会イベレポ

過去のわんこ集会の様子はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は第10回と節目の記念回なのでいつも以上に盛り上がりますよう皆様のご来場お待ちしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク