スポンサーリンク

大討伐「賢者の壁」スタート!

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
大討伐イベント「賢者の壁」スタート♪
 
賢者ホーローの壁のお題ははこちらでした
 
常闇のモンスターが入っているのですけど、レグナードの今日の強さは3なので、他の常闇や聖守護者などがお題に上がると強さによっては次の賢者のお題解放が次の日に持ち越しになったりしそうですね
 
このようにホーローの壁をクリアしないとブロッゲンのお題が解放されないように、賢者の壁を突破しないと次の壁に挑めないので強さの変わる強敵は弱い日に一気に達成しないと日数的に厳しいかもしれません
 
「永久時環のオルゴール」GETへの道のりは簡単ではなさそうです
 
尚、お題のモンスターはプチでも強でもカウントされるそうです
 
皆さんの頑張りがかなり必要かもしれません・・
わたしも頑張りますのでみんなで大討伐イベントを盛り上げましょう♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク