スポンサーリンク

秋デートドレアファッションショー

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日開催されたビィビさん主催「秋デートドレアファッションショー」にモデルとして出演してきました♪
 
初モデルに緊張しまくりで恥ずかしかったので足早にw
 
モデルで出演したので他のご一緒させていただいたモデルさんのイベレポはありませんけどわたしのパフォーマンスとドレアを紹介したいと思います

本番スタート

ランウェイ手前でアイリちゃんから熱烈な応援が!
 
ちょw
でもこれのおかげで一気に緊張がほぐれましたw
 
「こんばんメガネっ娘♪ゆりかです」
 
「秋は涼しいし食べ物も美味しいし良い季節☆」
 
「でも・・・」
 
「実はわたし・・えっと・・そのぉ・・」
 
「わたしはそんな秋が嫌い!」
 
「だってぇ~大好きな次の夏が一番遠い季節」
 
「でもハロウィンは好き!」
 
「素敵な王子様とハロウィンデートしたいな」
 
「こんな普段着デートもいいよね」
 
「デートでもメガネははずさないよ!」
 
「以上ゆりかでした!ありがとうございました」
 
動画から切り抜きなので後ろ姿ばかりですみませんσ(^_^;)

ドレア紹介

秋はあまり得意な季節ではないので悩みましたけど、デートドレアとは言えないハロウィン系のドレアと普段着ドレアで出演しました
 
ハロウィンを意識した小悪魔風ドレアです
 
これもハロウィンカラーのドレアです
 
普段着のリラックスデートドレアです
 
どれも今回のために作ったドレアではなくブログで見たことある方もいらっしゃると思いますけどわたしらしさを意識してあえてそうしました

出演者控え室のお写真を少々

 
 
 
 
皆さん慣れている方ばかりなのでリラックスムードでしたけど、わたし以外にミルクティーさんもモデルは初めてらしく緊張して二人でどうしよーなんて言ってましたけど、控え室のみんなで応援したりおしゃべりしたりで盛り上がっていたので少し緊張がほぐれました♪

集合写真

 
 
 
何ヵ所かで撮りましたけど、それでも写りきらないほど人が凄かったです

アフターのお写真などベタベタ

 
 
 
 
クゥさんも最初から最後まですっといてくださいました
多数のブロガー仲間が応援に駆けつけてくださったのですけど、最後まではいらっしゃった方は少なかったみたいでお写真はご一緒できませんでした・・

出演者様とスタッフ様解散式

 
 
プクレットへ移動してモデルさん達と撮影
 
主催のビィビさんのモデルさん達へのご挨拶
 
 
最後は出演者のモデルさんとスタッフさん達と撮影

最後に・・

わたしの緊張を察してかこんな方からもわざわざどこチャで応援をいただきました♪
かすみさんはわたし主催のプレイベなどでもインできなくても必ず応援のどこチャをくださいます
いつも本当にありがとうございます!
 
わたし以外はめっちゃ豪華なキャスト勢揃いでわたしは場違いだったかもしれませんけど貴重な体験をさせていただきました
 
ご招待していただいた主催のビィビさん、サポートしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました♡
 
そしてアフターなどでお写真をご一緒していただいた皆様、応援に駆けつけてくださったブロガー仲間やフレの皆様、本当にありがとうございました♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク