スポンサーリンク

本日出演!秋デートドレアファッションショー

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
本日開催されるビィビさん主催「秋デートドレアファッションショー」にモデルとして出演します
 

出演順はお楽しみだそうでお知らせできませんけどお目当てのモデルさんを見たい方は早めのご来場が良さそうです♪
 
初モデルなのでパフォーマンスってなにそれ?美味しいの?状態でなにをして良いのかわからないですけどとりあえずTGCのように歩いてきますw
緊張しまくりなので頭の中真っ白です💦
 
わたし以外はめっちゃ豪華なモデルさんのご出演なので是非ご来場お待ちしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク