スポンサーリンク

ドルボードレースとパイプオルガン

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第2回ドルボードレースが開幕しました!
 
今回のブログは・・
 
・第2回ドルボードレースグランプリ
・マイタウンの3号館にパイプオルガン
 
以上の2本立てです
 

第2回ドルボードレースグランプリ開幕!

第2回ドルボードレースグランプリが開幕しました!
 
早速わたしもチャレンジしてみましたよ♪
 
スタート地点に着くとNursury a diaryのリンりんさんに偶然お会いしたのですけど写真の保存ミスかなぁ・・
撮れてませんでした悲し(๑>﹏<๑)
 
さてさて、一回目のチャレンジです
練習走行では最高報酬の6分を切ってますけど、本番はハザードが置かれたり初日と言うこともあって人が多いのでどうでしょう・・
 
あれれ・・ギリギリの6分ジャストでしたけど1発クリアで報酬は全ていただいちゃいました♪
 
 
まだ始まったばかりなので、ここからはフレさん達と一緒にタイムアタックをしたいと思います
 
今回は洞窟がなかったり、なんとなく前回よりも難しくないような感じがしますので頑張りましょうね♪

マイタウン3号館にパイプオルガン

マイタウン3号館の高原の教会に数日前に妄想して待ちに待ったパイプオルガンがやってきました♪
 
お部屋を暗くしてるのでインスタントで撮影するとこんな感じです
 
妄想の記事はこちら

 
思ってた通りのゴージャスなデザインやサイズでとってもお気に入りです♪
オルゴール機能も付いてて町などにある教会の曲を流すことができます
普段、3号館は結婚ワルツを流しているのですけど気分で変えたいと思います(๑^᎑^๑)♡
 
 
以前置いてきぼりいた猫のオルガンと比べると、めっちゃ大きいのでSサイズのお家だど配置が厳しいかもしれません・・
 
椅子もセットでもらえるので嬉しいです♡
 
ウェルカムギフトキャンペーンの報酬で、ログインするだけで初期村の係員からもらえます
パイプオルガンとパイプオルガンの椅子はログイン10日目の報酬でキャンペーンは10/23までとなってます
それまでに10日ログインすればOKです
まだまだ1ヶ月以上あるので是非いただいてハウジングにチャレンジしてみてください!

最後に・・

書きたいことがいっぱい重なって盛りだくさんな記事になりましたけど、最近は忙しくて書けない時も多いので書けるときに書いておきました
 
昨日は第9回わんこ集会も開催されたので、別記事でイベレポをあげたいと思います☆
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク