スポンサーリンク

懐かしく微笑ましく

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
昨日は時間は遅かったですけどインできたので久しぶりに大好きなキィンベルの曲「木漏れ日の中で」を聞きながらレトリウス通りをぶらぶら(๑´ლ`๑)フフ♡
 
お休みなので星ドラコラボイベをしてルビス装備とモガマル装備をもらいました♪
 
 
モガマルは似合いませんねwww
 
 
聖霊ルビス様の装備のイメージってこんなだっけ!?
勝手な思い込みですけどもっとお姫様っぽいイメージが・・
こちらもそのまま着るとメガネっ娘には似合いませんねw
カラーも変えられない!?
上のデザインは好きなので下を変えて後日ドレアにチャレンジしてみたいと思います♡
 
わたしは日頃の多忙さからかなりお疲れなので今回はリリィに頑張ってもらいますw
ベロニカちゃんの写真は特に意味はありませんwww
 
一月くらい前でしょうか・・
リリィがドルワームの防具鍛冶ギルドでレギオン足を打っていたときのお話しなのですけど
 
「バンデッド装備のレシピはどこで手に入りますか?」
 
「どなたか教えてくれませか?」
 
みたいな白チャットが流れてきて、数人いた職人さん達は鍛冶で忙しかったのか反応がなかったのでリリィが教えてあげたんですね
 
「あらくれチャッピーのレアドロかバザーで手に入りますけどバザーは高いです」
 
このときのバザー価格は55000Gほどだったのですけどレシピの入手方法を知らないと言うことは超初心者さんかなと思ったのでバザーは高いことを伝えると
 
「そのモンスターはどこにいますか?」
 
と聞かれたので
 
「最近始めたばかりですか?」
 
「はい!」
 
と言うことだったので地名を説明してもわからないといけないと思い
 
「もしよかったら案内しますので一緒に盗みませんか?」
 
と言ったお話しをしていたら・・
 
「ありがとうございます、今バザーで買いました!」
 
買ったんかい!w
と思いましたけど入手できたならいっかぁなんて思ってるとプラチナ鉱石を30個お礼ですと差し出して来たので、わたしはいっぱい持っているので防具鍛冶で大事につかいましょと伝えると、今度はフレ申請が飛んで来たのでフレさんになり、わからないことあったら遠慮なく言ってねみたいなことを言ってみたものの、フレ欄をみると日頃は非ログでプレイしてるみたいで・・
そもそもリリィもイン率低いので、ずっとお会いできなかったのですけど先日防具鍛冶ギルドで再会できたので少しお話しをすると防具鍛冶のレベルが41まで上がったそうで微笑ましく思えました♪
 
彼女のような白チャットって昔はいっぱい飛び交っててみんな親切で協力的だったのですけど、現在は情報もたくさんあってなかなか白チャットでは聞きづらい世の中になりましたね・・
 
始めたばかりだとフレさんも少ないでしょうし、懐かしくも微笑ましい出来事で、なんだか彼女の白チャットの勇気に心洗われましたよ♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク