スポンサーリンク

高原の教会と結婚ワルツ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
全然進んでなかったマイタウンのハウジングですけど、夏休みを利用して少しだけ進めてみました♪
 
 
以前、紹介した山に囲まれている3番地は高原の教会をイメージしてガーデンチャペルとブーケトスを設置してお庭は少し手を加えたのですけど建物の中は空っぽでしたので少しだけ手を加えててみました♡
 
まだ、完成にはほど遠いですけど、雰囲気だけはなんとなく出来た感じです
 
祭壇を置いてみたり
 
オルガンを置いて横に白バラのオルゴールも置きました
 
ドラゴンクエスト・ユア・ストーリーを見たあとだからってわけではないですけど「結婚ワルツ」を流してますw
キィンベルの曲「木漏れ日の中で」も好きですけどこの「結婚ワルツ」もドラクエでは好きな曲のひとつです♪
 
天井はこんな風にしました
 
ステンドグラスは持ってるものを使用したので乱雑に置いただけですけど、ステンドグラスだけで雰囲気はでますね♪
 
左には階段があるのでどうしても右側が空間になってしまうのでテーブルやソファーを配置してみました
 
結婚式前の待ち時間のちょっとした待機スペースみたいになりましたw
 
部屋を明るくするとステンドグラスの光が全然生かされないので・・
 
部屋を暗くすると少しだけ雰囲気が出ました♪
 
2階はまだなにもありませんw
 
まだ未完成ですけど、装飾を増やしたり階段下のスペースに新郎新婦の控え室みたいなものを作ったりしてみようかなと思ってます
 
なんて思っていたらフレさん達が偶然遊びに来てくれました♪
プクじぃじ姿のライさんと結婚式ごっこしてビアンカ派とフローラ派で分かれ趣味の不一致で秒離婚したりw
 
そのあと、教会を作ってるのを一言も言ってないのに、見透かしたようなタイミングで、プリーストカフェのゴールド店主様も遊びに来てくださって神父さんごっこしたり・・店主様の法力と言いますか千里眼はすごいです!
回復魔力1万くらいありそうですw
 
以前こんな記事を書いたことがあるのですけど、まさに僧侶さんはマジシャンでしたw
 
プリーストだけあってさすが板についてます、本物ですね!
悩める子羊よ・・汝は・・・みたいなw
 
そんな店主様のブログはこちら
 
こうやってフレさん達が遊びに来てくれるのはとっても嬉しいです♪
 
あとで、ねぃさんのタウンにもお邪魔したのですけど、改めて見るとわたしのセンスのなさが目立ちますね・・
ハウジング上手な人はやっぱりすごいなぁ
上はオーナーのゴールド店主様でしたけどこちらはシルバー副店長さんです♡
 
以上、3番地の途中経過でしたw
今回はこれで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク