スポンサーリンク

朗報!?続・その先にあるもの

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
体調のほうはまだ本調子ではありませんけど回復傾向にありだいぶ楽になりました
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
 
大好きなアルウェーンのポップコーンが恋しくなるくらいには回復しましたw
今日頑張れば夏休みに入るので乗り切りたいと思います
 
Twitterなどでたくさんのお見舞いのコメント本当にありがとうございました
 
さてさて、いまだに混乱状況の新スキルシステムなのですけど、8月の下旬に続報があるそうで・・
混乱の要因は新スキルシステムのスタート時の発表だけで、その後の方向性が示されなかったことにあるように思います
 
続報と言うことで先のことについて解説があるのかはわかりませんけれど、混乱を招いていることについて運営様もなにか感じることがあったのかもしれませんね
 
夏祭りでの説明不足の捕捉なのか、あまりの混乱に慌ててなにか新要素を考えているのかは不明ですけど、いずれにしても朗報であることを期待して待ちましょう!
 
今日はテンの日、邪神更新と忙しい1日になりそうです♪
 
昨年も同じ時期にDQコスプレフェスティバルが開催され、わたしも参加してきましたw
 
ドラクエ8主人公のレンタル衣装券が、昨年はこのイベントのために高騰してました
わたしは11のベロニカちゃんセーニャちゃん姉妹のコスを作って参加したのですけど、あまりにも似てなさすぎて恥ずかしくてお見せできませんw
昨年のイベントは記事にしてますので探せば見つかるかも・・w
 
コスプレされてる方を見るだけでも楽しかったのでお時間ある方は足を運ばれてみてはいかがでしょう
 
最後に・・
ちゅえるちゃんの貴重な幼女姿とプクじぃじの詰め合わせ宝箱で失礼します♪
 
 
2億Gで絶賛好評販売中!
 
冗談ですwww
本物はどれ!?
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク