スポンサーリンク

ご心配をおかけしました・・ありがとうございました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はTwitterなどでたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました
 
まだ、そんなすぐに良くなるわけではなく、暑いところに出ると貧血のような感じでクラクラしてしまいます
 
涼しいところでゆっくりしていればとりあえずは楽なので大丈夫です
 
ご心配をおかけして申し訳ありません
 
皆様の優しいお言葉・・ドラクエの温かさを改めて実感しましたし、自分自身もそういった思いやりをずっと大切にしたいと思います♪
また少しずつドラクエの楽しさや温かさをお伝えしていくと言う形で恩返しをして行きたいと思いますのでよろしくお願い致します
本当にありがとうございました!
 
まだ頭痛も残っていて思考回路停止中ですのでこれと言った記事は書けなくて申し訳ありません
 
あと数日頑張れば夏休みに入りますのでそれまではなんとかお仕事も頑張りたいと思います
 
今回もこれだけで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク