スポンサーリンク

審査員をしてきましたよ♪ 【前編】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日、エリカさん主催「夏のえりにゃんルムドレア会」テーマは夏と言うネタ系ありのファッションショーに審査員としてお邪魔してきました♪
 
ボリュームがすごすぎて1記事では収まらなかったので前編後編2回に分けてお届けしますw
 
イベントレポートを含め、当日会場にお越しいただいた皆さんにも主催者様にも見えない審査員達の裏話をたっぷりお見せしちゃいます!
 
それではまずは前編をどうぞ!
 
たかティーさんの司会進行で始まりました♪
 
ご出演者様は前編に登場するこちらの4組含め総勢11組の方々です
(ご出演順)
1.みおさん
2.はまやさん&エリカさん
3.ゆうさん
4.ウィステリアさん&サクさん
他7組様
 
審査員
・アイリさん
・ゴッドさん
・わたし
・なつおさん
・きょうこさまさん
(きょうこさまさんだけPTを組めなかったので裏話がなくてすみません)
 
 
最初に主催のエリカさんのご挨拶があって審査員の紹介がはじましました
 
審査員はひとりずつ紹介されるので各自ゴールデンライトで照らします
 
わたしはこんな風に紹介されましたよ
 
 
ご紹介いただいたのでゴールデンライトをしました♪
 
審査は審査員ひとり10点満点の持ち点で、5名合計50点満点で評価されます
罰ゲームは下から4組ってことなのかなぁ・・?
 
優勝賞金はたかっティーさんから500万Gが贈呈されるみたいです
このお言葉に会場は大盛り上がりです♪
 
これに審査員席も反応してますw
 
 
 
なにやら始まる前から審査員席は盛り上がってますw
ギャラがマイタウンってどんだけ〜www
もちろんノーギャラですw
 
いよいよ1組目の登場です

No.1 みおさん

みおさんの登場です
テーマは「プクのなつやすみ」だそうです
 
 
 
「じゅくだいしなきゃ海にいけないの」「忘れてた…」
トップは評価の基準になるのでちょっぴり可哀想ですけど、プクちゃんの可愛さがとっても良かったです♡
 
 
審査員席でも大好評でした♪
 
審査員のコメントですけど、アイリちゃん
じゅぐだいしないと海に行けないプク子ちゃんにアバンチュールってなにwww

No.2 はまやさん&エリカさん

主催者様のご出演です
ストーリー性がめっちゃ良かったので一部始終をお見せします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じのアバンチュールなストーリーに・・・
 
 
ちょwwwなつお先生!
審査員のコメントで攻略の虎のなつお先生はこんなことを・・
「冒険者各付けチェック」でもアレでしたけど攻略の虎・・
やっぱりどんどん攻略風の虎になって行ってしまうのでしょうか・・www
 
 
審査員席からは横向きしかお写真が撮れないのでリクエストをしてこちらに快く向いていただけました♪
お二方ともとっても素敵でした♡

No.3 ゆうさん

 
チョコミントドレアが可愛かったです♪
 
ファミマのチョコミントが好きなんだそうです
 
演技を終えてなぜか詰め寄るたかっティーさん、近い近い!女子にそんなに近寄ってはイケマセン!
 
一方審査員席では・・
 
 
駄菓子菓子!
 
なつお先生ーーーーーーっ!!!
このあとアイリちゃんの格言が・・
「チョコミントを着ている者は世界を制す」

No.4 ウィステリアさん&サクさん

キタ━(♡∀♡)━!イケディきました!
女子ばっかりだったので♡(´,,•ω•,,`)キュンキュン♡
 
素敵(*•ω•*人)♡
 
審査員席では・・採点についてw
 
 
 
 
 
 
 
アイドルはトイレに行かない!わたしは生まれてこのかたトイレなんて行ったことありません・・トイレってなに?(*´艸`*)♡
 
 
みんな鬼になるって言ってたばっかりじゃんかぁ!
アイリちゃんコシノシスターズはお手洗い行くと思われますww
 
そしてその直後またしてもこのお方が・・
なつお先生〜〜〜〜〜〜!もぅ・・
ミ、ミスタートイレだったのかぁ( ´•ω•` )
 
イケディに目がないわたしはまだ演技が始まったばかりなのに・・
 
 
 
いーのぉ!
 
 
 
 
 
イケディといえばなつお先生もなのですけど攻略風の虎にならないか心配になってきたので持ち上げておきましたwww
他のお二人のナイスな切り返しがウケますw
 
でもね、こんななつお先生ですけれどソロプレイ中マークを付けたりして、決して非ログではなくログイン表示で攻略されてサイトに情報をアップしてるところが本当に凄いと思います
きっと攻略サイトの管理人さんって非ログで攻略されたほうが捗るんじゃないかなぁと思ってみたり・・
フレさんからの情報も収集できるかもだからログイン表示のほうが良い場合もあるのかしら・・
超超初期の頃からずっとカンニングでw
お世話になってきて大ファンなのでこれからも決して攻略風にならないように頑張ってくださいwww
ずっと応援してます!
 
ところで盛りだくさん過ぎてまだ4組であと7組も残ってるけど、これ後半にちゃんと終わるの?w
動画から画像を切り抜いて使っているので、本当に時間がなくて大変な作業でして、なんだか心配になってきましたけど続きは週末あたりに書きたいと思います
もしかしたら3部作になるかもぉ・・
次回もお楽しみに!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク