スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.42

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日はジャングルギルドのエリカさん主催「夏のえりにゃんルムドレア会」に審査員としてお邪魔させていただきました
 
イベントのレポはボリューム満点で今日の記事に間に合わなかったので次回の記事で上げたいと思います☆
 
審査員と言うことで少しだけ大人可愛いお洋服で行こうと思いローズフォーム上でパリッと大人っぽく、下はタイトだと大人すぎるので学園女子の夏服下改を使って可愛らしく作ってみました(๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
 
メレアーデウィッグを使ってトライテールにすると幼女でも大人っぽくなりますね
学園女子改のスカートとウールスカートはとってもかわいくてお気に入りです(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーはなんとなく気分でミストグレーをメインに白く見える部分はシルバーを使ってます♪

まとめ

ローズフォームは大人なお洋服でなので幼女には重くて難しかったのですけど、ミストグレーを使ったことでかなりゆるめに仕上がりました♡~(>᎑<`๑)♡
 
姿見で見るとハート兵隊スカートや小悪魔ドレス下なんかもそれぞれ雰囲気は変わりますけど合いましたよ♡
ウールスカートも良かったのですけど丈がやや長くてロリータシューズだとソックスの横縞が足を短く見せてしまうのでミュールやパンプスのほうが良い感じでした♪
 
 
フレア系のスカートが全体をゆるくしてくれてとっても良い感じです
学園女子の夏服下改は使い勝手がよくこれからもいっぱい楽しめそうです(*’∀’人)♥*+
 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク