スポンサーリンク

僧侶さんはマジシャン!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回は素敵な方の撮影スタジオに招待していただいたお話(o˘◡˘o)ウフッ

 

こちらのお方、皆様ご存知のプリーストカフェの店主様です
わたしの声に応えてくれてかわたしの大好きなドレアでお迎えしてくれました♪
大人なモノトーンがとっても素敵です

わたしの中ではこのお洋服が店主様のイメージなんですよ(〃ゝ∇・)ゞ♪

さてさて、店主様の撮影スタジオの様子は

本・・

そして本・・・

そしてそして階段にも本・・・

どんだけお勉強熱心なんだろぅ・・・

さすが僧侶さんです!

日々修行に励んでいらっしゃるんですね

どこが撮影スタジオなのって!?

お待ち下さい、ここからなんです

 

これがすごいんですよ(*•ω•*人)

なにがって!?

ウフフ*(๑˘ᴗ˘๑)*

 

こちらをご覧下さい!

これは店主様のスタジオで撮影したものです

ただの背景スクリーン白だろ!それがなんだって言うんだ!

 

 

 

 

そう見えます?

 

 

 

 

 

 

それではこれは我が家の背景スクリーン白で撮影したものです

いかがですか?
我が家の方は少しグレーがかった背景ですよね

撮影スタジオの方は店主様の法力で純白に・・

決してカメラフィルターとか使ってるとかではないですし画像の加工も一切してません

すべて店主様の法力によるものなのです

あ!タネあかしはしませんが、ちなみにこれ背景スクリーンではありません

そしてもうひとつ驚いたのがわたしの隣にいた店主様からいつの間にか

こんなお手紙が届いたのです

これはあとで送られて来たものではなくて店主様がお隣にいる間にちりんちりんと

郵便が届いたのです

とっても知的でドレアも素敵な店主様に見せられたマジックでさらに

店主様の魅力に引き込まれていくゆりかです♪

僧侶さんはマジシャン!?ってことは・・

偉大なる賢者さんってことかぁ(о´∀`о)

最後にこんなお言葉をいただきました

ブログを通じてアストルティアを楽しくしている者同士お互い頑張りましょう!

 

凄く励みになるお言葉でしたので応援してくださる方がひとりでもいるなら
これからもずっとブログを通じて皆様に楽しんでいただけるドラクエライフを

提供していけたらいいなぁと思います

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク